熱量.com

ベンチウォーマーズ

Posted by in Book

著者 成田名璃子 あらすじ 高校行事の「選ばれた者は受験に失敗する」と言われるクラス対抗駅伝、通称”落伝”。今年クジ引きで選ばれたのは、部活でベンチを温めて…read more

くちびるに歌を

Posted by in Movie

長崎県の五島列島へ、代理の音楽教師のとして数年ぶりに故郷に戻った柏木ユリ。嫌々合­唱部の顧問になった柏木は、明るくふるまう15歳の生徒たちが、実は誰にも言えない悩­みを抱え、みんな…read more

ピンポン

Posted by in Movie

才能にあふれ、卓球が好きで好きでたまらないペコ。子供の頃から無愛想で笑わないスマ­イルにとってペコはヒーローそのもの。だが、ペコは上海から来たエリート留学生チャイ­ナに完敗。続くイ…read more

階段途中のビッグ・ノイズ

Posted by in Book

著者 越谷オサム あらすじ 舞台は県立大宮本田高校の軽音楽部。部の2人の上級生が不祥事で退学処分となり、軽音楽部も廃部の危機に立たされていた。唯一残った部員の神山啓人も部の存続を諦…read more

うた魂♪

Posted by in Movie

かすみは自分のことが大好きな女子高生。しかし、秘かに思いを寄せる牧村純一が撮って­くれた、大口を開けて歌う自分の写真を見てがく然とする。その日以来、自信喪失してし­まったかすみ。し…read more